農業でざいんPlus 京都で就農!...コレカラの農業と暮らしを創造しよう!

京都で就農☆ 根性エステティシャン嫁とインテリ旦那。 新規就農「思いの種蒔き中」! カッコイイ農業者を目指して頑張ります(*^O^*)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 25年度新入園準備~TOP育児×農業(O^^O) ≫ 25年度新入園準備~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

25年度新入園準備~

トドポリです、こんにちは~。


トドポリは新学期を迎えるために、とにかくバタバタ忙しいです~。

4月からのはねちゃんの保育園入園が決定してからは、
入園説明会やら1日入園やらで3月中からずっと(^^;)


洋服や用品を買い揃え、1つ1つ名前をつけて。

普通のママと同じことしてます( ´艸`)


なんかママ仕事は似合わないんですけど、やることやらにゃww

はねちゃんの園グッズ♪♪
DSC01179_convert_20130403172739.jpg



まだ3ヶ月なので、カラー帽子などは活躍しだすのは1年後くらいでしょうか・・

他にも、オシメや洋服類の名前付けが量が多い!!
とにかく乳児は細かく用品が必要なので大荷物になりそうです(^^;)


今回の入園式は、昨年の途中入園児の絢々も出ます~(^-^*)
絢々は、もうすっかり保育園の一員で、とてもじゃないけど、新入園児にはみえないですけどね~。


そしてそしてトドポリは
なんとまぁ、保育園の保護者会の役員をさせてもらうことになりました(^-^;)

保護者会総会で見事(?)くじ引きで大当たり~!!

こんな時だけ、くじ運強いな~ww

頼んないですが、保育園の保護者代表の一人として一年間頑張ります(^_^)ゞ


入園式は明後日☆!
こういうのって結構楽しみですね~!

絢々は年長さん、はねちゃんは0歳児クラスになります☆


はねちんが保育園に慣れてくれれば、トドポリの農業本格参加です!

子どもたちよ!元気よく遊んでこいよーヾ(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

各ブログランキング参加中☆
応援有り難うございます!
皆様の応援が何よりも励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑ 上のタブをクリックするだけで              投票できます!

ビジネスブログランキング
↑↑ 上をクリックで                      ランキングサイトに移動後、                    農でざの投票タブをクリック
todoporiano紹介

とどぽり

Author:とどぽり
20代で、京都での新規就農に挑戦中!
夢はでっかく!日々、思いの種蒔き中(^^)

todoporiano
大体皆様からは「とどぽり」と呼ばれています!
元・根性エステティシャン
アロマテラピーインストラクター
環境カオリスタ
子育て支援活動として
フリーでベビーマッサージの講師活動も☆

おまつ
おまつ農園(仮)の一家の主。
真面目で超が付くインテリ人(O´д`)
いつか農業で世界中の人々を幸せにしたいという
野望を持っていますww

絢々(けんけん)
おまつ家 長男
現在5歳
おまつ縮小版(O´д`)
が、しかしどこか抜けている・・

はねちゃん(はねちん)
おまつ家 長女
0歳
まだ産まれて間もないため
性格は不明・・
たぶん、とどぽり似。


ブログへのコメントはお気軽にどうぞ!

農でざ。+への訪問者様
