農業でざいんPlus 京都で就農!...コレカラの農業と暮らしを創造しよう!

京都で就農☆ 根性エステティシャン嫁とインテリ旦那。 新規就農「思いの種蒔き中」! カッコイイ農業者を目指して頑張ります(*^O^*)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ GWですね!TOP農業style(O^^O) ≫ GWですね!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWですね!


まだまだ、インターネットがつながっていないので、
不便な日々が続いています(;´∀`)

交流をもっていただいている皆様、
5月中には皆様のblogに
お邪魔出来ると思いますので、
どうぞ見捨てず、お待ちいただきたいです。°m(°´Д`)m°。


さて、5月に入りいよいよ、おまつがサポーター事業の研修に行きだしております。

というか、既に4月に越してきてから、
実はお手伝いと勉強に通っておりました。

水耕栽培をされている「長沢農園」さんですo(^-^)o

トマトやレタス、それからきゅうり等を年中栽培されています!

毎日、楽しいくお手伝い&研修に行っていますよ~。

実は、おまつは子供の頃から、
トマトちゃんが苦手で、
今まで、家では「一切れだけ」と決めて食していたのですが、
なんとまあ!研修に通うようになってからと言うもの、
毎日のように、トマト大を2・3個、消費しております!

栽培者の気持ちなどを近くで感じてのことなんでしょうかww

大人が食育されていますwwヽ(*・∀・)

さあ、とどぽりと絢々なのですが、
GWは、以前から決めていたとっても大切な予定があり、
とどぽりの地元、岐阜県に帰省予定だったのですが・・。。


ゲロゲロっちょです(´Д`||)
(不適切な表現ですみません。)


連日、胃腸風邪が流行っていると耳にしていたのですが、
まんまとかかってしまい・・。


大切な予定もキャンセルせざるおえず(;∀;)

お家で大人しくしております~。


皆様も体調管理にはお気をつけて!!

素敵なGWをお過ごしくださいね~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

各ブログランキング参加中☆
応援有り難うございます!
皆様の応援が何よりも励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑ 上のタブをクリックするだけで              投票できます!

ビジネスブログランキング
↑↑ 上をクリックで                      ランキングサイトに移動後、                    農でざの投票タブをクリック
todoporiano紹介

とどぽり

Author:とどぽり
20代で、京都での新規就農に挑戦中!
夢はでっかく!日々、思いの種蒔き中(^^)

todoporiano
大体皆様からは「とどぽり」と呼ばれています!
元・根性エステティシャン
アロマテラピーインストラクター
環境カオリスタ
子育て支援活動として
フリーでベビーマッサージの講師活動も☆

おまつ
おまつ農園(仮)の一家の主。
真面目で超が付くインテリ人(O´д`)
いつか農業で世界中の人々を幸せにしたいという
野望を持っていますww

絢々(けんけん)
おまつ家 長男
現在5歳
おまつ縮小版(O´д`)
が、しかしどこか抜けている・・

はねちゃん(はねちん)
おまつ家 長女
0歳
まだ産まれて間もないため
性格は不明・・
たぶん、とどぽり似。


ブログへのコメントはお気軽にどうぞ!

農でざ。+への訪問者様
