農業でざいんPlus 京都で就農!...コレカラの農業と暮らしを創造しよう!

京都で就農☆ 根性エステティシャン嫁とインテリ旦那。 新規就農「思いの種蒔き中」! カッコイイ農業者を目指して頑張ります(*^O^*)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 引越しです!TOP生活style☆ ≫ 引越しです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越しです!

昨日、いよいよ、引越しでした!
 
引越しシーズンと言うことで、
 
中々良い日取りがとれず、
夜のうちに旧おまつ家から荷物を運び出してもらい、
次の日の朝、新居に荷物が運びこまれるというパターンの引越し作業でした!
 
箱総数、約60箱!!ww
 
日々黙々と箱詰めしていたので、
 
いよいよなこの日になんとか間に合い、安心しました(;´∀`)
 
いやー、荷物の多いこと・・。
 
引越し屋さんからしてみれば、まあそこそこの量だそう。
 
前の暮らしが長いとどうしても荷物が増えますよね~。
 
それでも大型家具はあまり持っていなかったので、
 
割と動きやすい方でしたヾ(∀`*)
 
 
一応、予定していたトラックもかなり隙間が空いていて、
 
何だかよく解らない達成感と「してやった感」・・( ̄ー ̄)
 
 
新居には事前に掃除で1度行きましたが、
 
今回は、おまつ両親を巻き込んでの大騒動(ノ>д<)ノ
 
お義母様が手伝いに来てくださり、
 
作業もどんどん進む・・。
その間、4歳児絢々を連れておまつは公園に(*´∀)ノ
 
何だかコソコソとたくらんでる様子。。
 
砂場セットと袋を持って意気揚々と出掛けていきましたー。
 
 
帰宅してきた2人に話を聞くと、
 
なんと!引越しで忙しい時に、遊びに行くのは良心が痛むのでと言うことでww?
 
これからお世話になる公園内を、
 
ひたすらゴミ拾い、そして砂場清掃をしていたそうですw(*゜o゜*)w
 
「めっちゃ、キレイにしてきたでぇヽ(*´∀`)ノ!!」と大満足の絢々でした♪
 
 
一方、引越しは・・。
 
必死でしたww
 
 
まだ段ボール箱が残っています(´ε`;)…
 
とりあえず7割片付きました。
 
引越し当日は一旦、晩にご近所様へ挨拶にいき、
 
一日がやっとという感じでした(;´・`)
 
やりだしたら止まらないので、
 
結局朝までかたづけていましたww(*´∀`)
 
 
そうそう、残念なことに
 
まだ自宅のネット配線が繋がっていないため、
 
当分パソコンはおやすみです(;^_^A
 
マンションではなく、貸家なので約1ヶ月くらい開線までかかるそうで、
 
今回も携帯での更新です(´ε`;)…
 
写真が沢山アップ出来ないのでとても残念ですε(´・ω・)
 
 
それと、ちゃんと落ち着いたら、
 
畑作業頑張りますヾ(∀`*)
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

各ブログランキング参加中☆
応援有り難うございます!
皆様の応援が何よりも励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑ 上のタブをクリックするだけで              投票できます!

ビジネスブログランキング
↑↑ 上をクリックで                      ランキングサイトに移動後、                    農でざの投票タブをクリック
todoporiano紹介

とどぽり

Author:とどぽり
20代で、京都での新規就農に挑戦中!
夢はでっかく!日々、思いの種蒔き中(^^)

todoporiano
大体皆様からは「とどぽり」と呼ばれています!
元・根性エステティシャン
アロマテラピーインストラクター
環境カオリスタ
子育て支援活動として
フリーでベビーマッサージの講師活動も☆

おまつ
おまつ農園(仮)の一家の主。
真面目で超が付くインテリ人(O´д`)
いつか農業で世界中の人々を幸せにしたいという
野望を持っていますww

絢々(けんけん)
おまつ家 長男
現在5歳
おまつ縮小版(O´д`)
が、しかしどこか抜けている・・

はねちゃん(はねちん)
おまつ家 長女
0歳
まだ産まれて間もないため
性格は不明・・
たぶん、とどぽり似。


ブログへのコメントはお気軽にどうぞ!

農でざ。+への訪問者様
