農業でざいんPlus 京都で就農!...コレカラの農業と暮らしを創造しよう!

京都で就農☆ 根性エステティシャン嫁とインテリ旦那。 新規就農「思いの種蒔き中」! カッコイイ農業者を目指して頑張ります(*^O^*)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 解禁!大発表!農地大決定!TOP農業style(O^^O) ≫ 解禁!大発表!農地大決定!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

解禁!大発表!農地大決定!

パンパカパーッン
彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з 
 
 
ご報告出来る日がやって来ました☆
 
 
 
ついに!(●′°艸`)ついに!!ついに!!!
 
 
 
農地決定!! 
 
農地大決定っ!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
実は・・、
 
昨年年末には決まっていたのですが、
 
ご報告できずウズウズとしておりました(笑)
 
 
そして、来たる、3月上旬・・。
約1ヶ月後にヾ(∀`*) 
 
 
京都府亀岡市にお引越しします~~~ヾ(*´∇`*)
 
 
農地は、整備などの色々な事情があり、
 
実質、期間限定ではありますが、
 
使わせてあげてもいいよっ!
 
とう方がいらっしゃり、
まずはそちらを耕します
 
 
夢にまでみた亀岡市内の農地です!~~ヾ(*´∇`*)
 
 
 
農地提供してくださる方、
農地探しにご協力下さったすべての方に
 
そして、これからのおまつ一家の
 
大変な世話役をかって出てくださった方・・
 
お優しいその心遣いと行動力に
 
 
本当に感謝の限りですm(__)m
 
 
理想とする農家にまでは
 
まだまだ全くの先で
 
沢山沢山お世話になることでしょう
 
 
そして、ご存知の方も居らっしゃったかと思いますが、
 
今、着々と引っ越し準備中でございます☆
 
私事ではありますが
 
絢々(4歳児)の保育園も2月いっぱいで退園の運びとなりました。
 
 
また具体的な詳細とお引越し先について
 
こんな一家のことでも、知りたいよっ。という方、
 
ご報告いたします(・ー・)(笑)
 
 
先ずは、新天地での生活に慣れるまで
 
バタバタとすると思いますが、
 
末永く応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
2月6日、今日も良いき日でありますように(*゜ー゜ノノ゛☆
 

Comment

こんにちは。
編集
 農地おめでとうございます。いよいよスタートラインについたってかんじでしょうか。ばたばたと、忙しくなりそうですが楽しそうでもありますね。応援しています。頑張ってください。

 こちらは大阪ですが、事情があってお借りしている農地を3月いっぱいで返すことになりました。そのため近くでまた農地を借りないといけなくて。いろいろありましたがなんとか小さな畑をお借りできそうです。
2012年02月09日(Thu) 12:18
編集
>しみずこぶりさん
応援ありがとうございます!
私どもの決まっている農地も数年後の圃場整備が予定されているのです。地域に早く溶け込んで、農に寄り添った生活をしながら引き続き、農地を探していくことになります(^-^)
2012年02月11日(Sat) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

各ブログランキング参加中☆
応援有り難うございます!
皆様の応援が何よりも励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑ 上のタブをクリックするだけで              投票できます!

ビジネスブログランキング
↑↑ 上をクリックで                      ランキングサイトに移動後、                    農でざの投票タブをクリック
todoporiano紹介

とどぽり

Author:とどぽり
20代で、京都での新規就農に挑戦中!
夢はでっかく!日々、思いの種蒔き中(^^)

todoporiano
大体皆様からは「とどぽり」と呼ばれています!
元・根性エステティシャン
アロマテラピーインストラクター
環境カオリスタ
子育て支援活動として
フリーでベビーマッサージの講師活動も☆

おまつ
おまつ農園(仮)の一家の主。
真面目で超が付くインテリ人(O´д`)
いつか農業で世界中の人々を幸せにしたいという
野望を持っていますww

絢々(けんけん)
おまつ家 長男
現在5歳
おまつ縮小版(O´д`)
が、しかしどこか抜けている・・

はねちゃん(はねちん)
おまつ家 長女
0歳
まだ産まれて間もないため
性格は不明・・
たぶん、とどぽり似。


ブログへのコメントはお気軽にどうぞ!

農でざ。+への訪問者様
