農業でざいんPlus 京都で就農!...コレカラの農業と暮らしを創造しよう!

京都で就農☆ 根性エステティシャン嫁とインテリ旦那。 新規就農「思いの種蒔き中」! カッコイイ農業者を目指して頑張ります(*^O^*)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道の話TOP農業style(O^^O) ≫ 北海道の話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北海道の話

こんにちは!
トドポリでふ(*´∀`)

さてさて、突然の船旅のブログアップ!

何事!?って感じだったんですが、

今回の北海道上陸は実は、

トドポリと子供達だけでの旅。。


おまつは、本日も亀岡でせっせか畑仕事実行中!!!wwwwww

毎日、西友さん、平和堂さんにお野菜出荷してますので、
よろしくお願いします。


さてさて、17日夜に小樽港へ到着した、

トドポリ&絢々、はねちん

NCM_0692 (480x640)


先に道内上陸していた、
トドポリ両親(じぃじばぁば)がお迎えに来てくれて合流。


今回は観光・・・という訳ではなく、

叔母の法事が開かれるとのことで、

トドポリの親戚一同へ会うための帰省。




あれ?そもそも、
トドポリって、どこ出身??


岐阜県出身ですww



実は、トドポリの父親が北海道の人なんですね~、

だから、子供達のひいばあちゃんや鳩子(トドポリの従兄弟)の皆は北海道在住者。

(ちなみにおまつのお父さんは九州出身ww)


トドポリ自体も実に5年ぶりの道内。

昨日は、盛大(?)に叔母の法事が行われ、

秋田県からの親戚も参加。


ひさしぶりに親戚の皆と会えて、

子供達のことも紹介でき、楽しい一時となりました(o^^o)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

各ブログランキング参加中☆
応援有り難うございます!
皆様の応援が何よりも励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑ 上のタブをクリックするだけで              投票できます!

ビジネスブログランキング
↑↑ 上をクリックで                      ランキングサイトに移動後、                    農でざの投票タブをクリック
todoporiano紹介

とどぽり

Author:とどぽり
20代で、京都での新規就農に挑戦中!
夢はでっかく!日々、思いの種蒔き中(^^)

todoporiano
大体皆様からは「とどぽり」と呼ばれています!
元・根性エステティシャン
アロマテラピーインストラクター
環境カオリスタ
子育て支援活動として
フリーでベビーマッサージの講師活動も☆

おまつ
おまつ農園(仮)の一家の主。
真面目で超が付くインテリ人(O´д`)
いつか農業で世界中の人々を幸せにしたいという
野望を持っていますww

絢々(けんけん)
おまつ家 長男
現在5歳
おまつ縮小版(O´д`)
が、しかしどこか抜けている・・

はねちゃん(はねちん)
おまつ家 長女
0歳
まだ産まれて間もないため
性格は不明・・
たぶん、とどぽり似。


ブログへのコメントはお気軽にどうぞ!

農でざ。+への訪問者様
