農業でざいんPlus 京都で就農!...コレカラの農業と暮らしを創造しよう!

京都で就農☆ 根性エステティシャン嫁とインテリ旦那。 新規就農「思いの種蒔き中」! カッコイイ農業者を目指して頑張ります(*^O^*)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 京都市水族館TOP育児×農業(O^^O) ≫ 京都市水族館

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都市水族館

ちゃんちゃ ちゃんちゃーん ちゃんちゃ~ん♪

はっぴバースデーとぅーゆ~♪







って、ことで、我が家のやんちゃ坊主、長男の絢々がこの度

6歳のお誕生日を迎えました~!!!
わぁ~!ぱちぱちぱちぱちーっ!


なかなかの親ばかっぷりww(^∀^)



保育園生、最後のお誕生日とのことで、

(来年からは、小学生になるし、安易に学校は休めないからね)

前々から、この日だけは、保育園をお休みさせてあげて、どこか行きたいところに

連れて行ってあげようと、考えていた私たちおまとど夫婦~。


最近、休んで無かったし、遊びに連れてってあげられてなかったから、とってもいい機会☆



絢々に「どこ行きたい?」って聞いたら、

速攻で「天王寺動物園っ!!!」って・・

おいおい・・(^^;)



もうね、京都に引越ししてきてるから、そんなに近くないんだよ、天王寺。。


一応「動物園に行きたいの?京都の動物園じゃダメなの?」って聞いてみた!


そしたら、
「あっ、いいよ!てか、やっぱ水族館がいいっ!ほら、前に行ったやん!」ってさ。


ってことで、行き先は京都市水族館に決定~!!!!!!


実は、去年10月かごろに、山科のお祖母ちゃんや従兄弟ちゃん達と一度、京都市水族館に行ったことがあったので、しっかり覚えてました(○´∀`○)




念のため、決定してから色々話してたら

「大阪に遊びにいくとかもいいかなぁ?」とか言ってだいぶ迷ってたけどww



うちら予想では、ユニバーサルスタジオって言うかな~?って思ってたけど、

ユニバのユの字も出てこなかった(^^)



大阪在住時代に年パスで通い詰めてたから、

たまに「ユニバ行きたいな~♪」とかゴニョゴニョ言っていたので意外・・(´∀`;)




でも、本人は、ちゃんと京都市水族館に意思を固めて、

昨日はワクワクして眠れなかったみたいでした~。


さらに、テンション上がって、今日は初めからハイペースにパワー消費してましたww

CIMG3360_convert_20130616004509.jpg


今日は、平日だったので、空いていて、水槽独占状態っ!!



しかも、クーラーきいてるので、はねちゃんや、私達大人にとってもなかなかの快適空間ww





ずいぶん前に、海遊館行ったときや、前回の京都市水族館へ行ったときは、

とにかく、人!人!人っ!!

海遊館に至っては、外まで長ーい入場行列。。

じっと見てる暇も無く、ぼーっとしてる余裕もなかった(^^;)




けど、今回は、ゆっくーりお魚さん達を見れて、大満足の絢々~(とどぽりも満足ww)。



お昼は、伊勢丹のクオモでランチブッフェしよう!って思っていたのですが、

やはり人気店っ。予約するの忘れてたっ!!


なかなかの行列っぷりに撃沈・・ww

そちらはまた、日を改めることになりました(^^)



つぎ、京都市水族館に遊びに行ける日はいつになるんかな~。


百姓はほんと休みがない・・(><)


仕事が忙しいのも有難いし、でも、家族サービスは必要だよなぁ。


今回は、子供がすごーく喜んでくれたので、親の私達も、自然と笑顔がこぼれました!

忙しさに追われて、ちょっとそうゆうの忘れてたからなぁ(^д^;)



子供達の今の時代は今しかないし、

農業だけでなく、子育てにも奮闘する、おまとど夫婦でした(*´∀`)♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

各ブログランキング参加中☆
応援有り難うございます!
皆様の応援が何よりも励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑ 上のタブをクリックするだけで              投票できます!

ビジネスブログランキング
↑↑ 上をクリックで                      ランキングサイトに移動後、                    農でざの投票タブをクリック
todoporiano紹介

とどぽり

Author:とどぽり
20代で、京都での新規就農に挑戦中!
夢はでっかく!日々、思いの種蒔き中(^^)

todoporiano
大体皆様からは「とどぽり」と呼ばれています!
元・根性エステティシャン
アロマテラピーインストラクター
環境カオリスタ
子育て支援活動として
フリーでベビーマッサージの講師活動も☆

おまつ
おまつ農園(仮)の一家の主。
真面目で超が付くインテリ人(O´д`)
いつか農業で世界中の人々を幸せにしたいという
野望を持っていますww

絢々(けんけん)
おまつ家 長男
現在5歳
おまつ縮小版(O´д`)
が、しかしどこか抜けている・・

はねちゃん(はねちん)
おまつ家 長女
0歳
まだ産まれて間もないため
性格は不明・・
たぶん、とどぽり似。


ブログへのコメントはお気軽にどうぞ!

農でざ。+への訪問者様
